天井狙い ゾーン狙い 設定狙いetc期待値稼働ブログです

エナスロ時々設定狙いリーマン

天井、ゾーン狙い

8/12~期待値稼働 天井、ゾーンいろいろと~

投稿日:

おはようございます。ドラクエを買いに行こうとしたら財布を無くしたことに気づき、茫然としておりました。

 

実感も沸かず、朝ご飯を食べていました。警察やお店、いろんなところに電話をかけ、通った道も全部見てきましたが影もなく。無念です。

 

身分証やカードは手間と少額のお金で再発行できますが、お金は戻ってきません。現金だけ引っこ抜いて交番に届けてくれてもいいと思うんですが、日本人て身内には優しいですが他人に対しては冷たい人種ですからね。多分そこらへんのごみ箱かドブに捨てられていると思いますw

 

昼過ぎてやることもなくなり、ドラクエなんかやる気分でもなく、減ったお金の分とはいいませんがある程度はリカバリーしたい為、タンス貯金に手を出し期待値稼働へ。このお金は結婚やら事故、入院なんかで急に必要な時に備えており、簡単に触れないようにタンスの奥底に封印していたうちの一部ですが、これがもしもの時ということで解放しとりあえず十万を。

 

キャッシュカードも消えたのでお金下せないんですよね。。。。通帳がないタイプの口座はもう作らないと思いますw

 

とりあえず世界で一番強くなりたい。

期待値も載せておきます。

世界でいちばん強くなりたい 天井期待値

0G~ -1092円
100G~ -841円
200G~ -515円
300G~ -90円
400G~ +461円
500G~ +1179円
600G~ +2112円
700G~ +3326円
800G~ +4905円
期待値0円ボーダー 320G~
時給1000円ボーダー 460G~
時給2000円ボーダー 540G~
0円ボーダーからの最大投資額 約15000円
0G~の最大投資額 約22000円

※ART間天井
※G数換算の期待値
※悶倍率&悶ポイント不問
※設定1&等価交換

2-9伝説

 

572から打ち出しです。1,500円はあるでしょう。

 

これがチャンス目?から一気にざわつきだし、ポイントもガンガンたまりました。3k投資で当選でARTに。

 

あれよあれよと続き上乗せもこんなに

ゲーム数ではなく、このポイントがHPみたいなもので、相手に攻撃されると減り、0になって再度攻撃されるとゲームオーバー。どういう抽選で攻撃されるのかわかればもっと楽しく打てる機種だと思います。

 

なんだかんだと

初打ちで結構出てくれました。財布落としただけもあり神様も見てるのかな?w

 

次に北斗強敵です。

 

570+610で1,180です。これは出玉で打ってたんですが、すぐに中段チェリーを引き、お前はすでに当たっているボイス。緑オーラスタートです。

 

このキャラ好きなので写真とっちゃいましたw修羅だと大人になっていて色気あるんですよね~

 

ボチボチ続いて600枚ほど獲得です。

 

店舗移動しました。

 

次はエヴァ勝利の6スルーです。正直この台、好きではありません。勝ったことないのでw

 

スルー回数別天井期待値

スルー回数別天井期待値

 

 

 

 

 

 

 

むむむすろぶろぐ -期待値知りたきゃいらっしゃい!-

 

1,500円はあります。バジ絆のようのどこまで投資するのかわからないところは怖いですね。

 

2回目のボーナスでART当選しました。が、単発。糞台かーとおもいましたが、通常に落ちた瞬間、ビッグボーナスから再度当選。

 

これが一回だけ継続して終了。つまらないですね。

 

ビッグの出玉と、二回ARTにいれたこともあり、6000円浮きました。

 

店舗移動です。

 

北斗転生649です。ちょっと早いですが、期待値は1500円程度あることと、専業、兼業の見知った顔が多く、高い期待値は取れないので青田刈りにいきます。

 

天破にポコポコ入り、モードもよく6000円で初当たりです。

結果

だいぶ出てくれました。今日は調子が良いです。やはり神様は・・・w

 

次にゴッドイーター387

ちょい早いですけど、ゾーン中の昇格チャンスチェリーで当選?510~20くらいだったかな。

 

これは単発で120枚くらいで少し減らしました。

 

 

もうみんなウロウロモードです。タイミングとかけっこ勝負になってもしょうがないので店舗移動です。

 

 

バジ絆4スルー。朧BCを選んでいたので見ていたら半月。なぜかそのまま辞めていったので打ちました。

 

チャンス目を3回引いて流石に駿府からAT入れましたw 8000円の720枚獲得でプラスです。

 

小店舗で他には打てる台がなく、駅前という事もあり近くのお店へ。

 

バジ5スルー。

 

これは二回目のBC突入時にウーファー+異色で確定してました。天膳BCで3ベルで高継続率確定!

 

からのオボリスクタイム!いやしってますw

 

これが絆高確率を生かしたりして、870枚くらい獲得。

 

最後にリング終焉を390から打ちました。630~50くらいまでに当選率の高いゾーンがある為、この間を打つだけで期待値があります。メダル持ちも非常に良いですので投資はかさみません。

 

ARTに入れて、継続率66%以上も出て結構伸びました。

 

と、いろいろ打ち、殆ど勝つという珍しい日です。収支にて79,500円プラスです。

 

が、それ以上に落としているのでうれしいという感情が出てきません^^;

 

帰りに交番とお店に直接行き聞いてみましたがやっぱり財布は出てきませんでした。

 

13,15日の整理券も一緒に紛失した為グランドへは行けず無念です。

 

お金なくしたのにゴロゴロ寝てるわけにもいかない性分なので朝から期待値稼働を決め、久しぶりの宵越しチェックで数店舗回りました。

 

お盆で全リセもありえる店舗もあり、安全策でバジリスク2の800を打ちに行くことにします。ラムクリしない限りは安全ですのでw

 

 

そんなこんなでお盆で取り返すことを目標に頑張ります!

-天井、ゾーン狙い

Copyright© エナスロ時々設定狙いリーマン , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.